『Thorny way』
words&music. shan


Thorny way.最後の愛 私にくれた物だから
Thorny way.涙の痕 もう少しだけ消えないでいて

暗い海の底手を繋いで
離さないって約束守れたわ

貴方と交わした約束の数は
数えなくたって覚えているのよ

『指輪をしてれば 孤独な夜でも 怖くなんてなかったよ』

Thorny way.最後の愛 私にくれた物だから
Thorny way.涙の痕 もう少しだけ消えないでいて

『二人で居れば 激しい雨でも 怖くなんてなかったよ』

Thorny way.夢を見てた そこには花が溢れてた
Thorny way.私の目の 溢れる涙は真実だった

貴方と歩いた思い出の道は
忘れたくたって覚えているのよ

気が付けば私赤い服を着て傍で倒れてる貴方

Maybe true.初めての恋 続けるなんて出来なくて
Maybe true.『助けて』なんて 弱い貴方見てたくなかった

私は泣いていたの
何一つ惜しくないのに
戸惑う指先だけ
優しい過去に縛られていた

Thorny way.その唇 私の体覚えてる
Thorny way.絡めた指 そこに真実は見えなかったわ

Thorny way.最後の愛 私にくれた物だから
Thorny way.涙の痕 もう少しだけ消えないでいて


inserted by FC2 system