『New World』
words&music. shan


常識にとらわれていた君を
今解き放ってあげる
今だ自由に飛ぶがいい
新しい世界へ行こう

闇を切り開いて進んだ
先が怖いのは同じ
さぁ俺の左手につかまれ
希望へと連れてってやる

目の前の壁に絶望を感じても
繋いだ手は放さないって約束したろ
俺を信じてこの背中だけ見てろ
見た事ないその世界へ連れていってやるから

悔しさを刻む 一人流す涙も
薄れる希望も ただの通過点で
思い出は綺麗に 後ろを照らしていても
極彩色の 世界を目指した

全てを失う覚悟で夢を見ろよ
目をそらして逃げた奴は幸せそうだろ
目の前の道をだたひたすら進め
振り向かずに生き急いだ全てが宝になる

悔しさを刻む 一人流す涙も
薄れる希望も ただの通過点で
思い出は綺麗に 後ろを照らしていても
極彩色の 世界を目指した

後ろを振り向いている暇などないさ
立ち止まった後ろには夢なんて無い
目の前の道をだたひたすら進め
振り向かずに生き急いだ全てが宝になる

全てを失う覚悟で夢を見ろよ
目をそらして逃げた奴は幸せそうだろ
俺を信じてこの背中だけ見てろ
見た事ないその世界へ連れていってやるから

常識にとらわれていた君を
今解き放ってあげる
今だ自由に飛ぶがいい
新しい世界へ行こう


inserted by FC2 system