『awake late... off white...』
words. shan / music. Rumina


目覚めた朝には 隣に僕は居ない
君の笑顔さえ 僕は壊してく

大丈夫だよなんて 簡単に言うから
ただその優しさに 甘えるだけの僕が居た

何も出来ない事を 認めるの怖くて
いつもと変わらずに 夢を語って瞼閉じる

最後の夜には 少しの花を持って
綺麗な寝顔が 僕を迷わせた

君が期待するほど 僕は強くなくて
夢、未来、絶望の風に吹かれて地へ飛び立つ

目覚めた朝には 隣に僕は居ない
もう戻れないと 風がささやいた

全ての支えだった笑顔
君の無償の愛が優しすぎて
僕には重すぎた

最高の朝に 迫る壁を見ていた
追われた心に 甘く刺さる風

目覚めた朝には隣に僕は居ない
君の笑顔さえ僕は壊してく

夜明けへ導いてくれた言葉さえ
素直に受け止める勇気もなかった

目が覚める前に


inserted by FC2 system